epoch TV square

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ディスカスで借りていた「バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.2」を見た。4人がアパートの一室で繰り広げるシチュエーションコメディ。このシリーズ、Vol.1は持っている。でも、Vol.2は買わなかった。当時、Vol.1を見て、2と3を買うほどではないなと思ったんだと思う。
 レンタルで見ると、ゆるさ加減がちょうど良くて楽しめる。買ったときは妙に期待しすぎてしまったんだろう。もちろん、Vol3も是非見たい。レンタルで。
 でも、バナナマンはともかく、おぎやはぎ矢作が今とかなり違う。痩せているし、髪型は湯浅弁護士そのもの。ちょうど今、老けだす年齢に来てるんだろうか。
 バナナマンとおぎやはぎ、老いてもずっと仲良しでいてくれることを希望。