命の水

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最近大げさでなく、炭酸飲料しか飲んでいない。普通の水もお茶もなにも飲めないのに、とりあえず炭酸は飲める。最初は三ツ矢サイダーやスプライトを飲んでいた。しかし、甘くて胃もたれする副作用があるので、無糖炭酸をいろいろ試し始めた。NUDAや、酒を割るためのソーダ等。しかし、なんかやっぱり、どれもこれも後味があるのだった。
 そんな中、一番良かったのが、セブンプレミアムの「炭酸水」。炭酸がきつくて、しかも、普通の水に近い。後味も、水を飲んだ後のように、別に何も残らない。
 イトーヨーカドーへ行くたび数本まとめて購入していたが、すぐ無くなるので、ネットで箱買いしてみた。これでしばらく安心。