超劇場版ケロロ軍曹3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!」を見てきた。2時間、体力が持つかちょっと心配だったけれど、なんとかいけた。
 ケロロ軍曹は何だかんだでほとんど見ている。「ケロロ」キーワードでおまかせ自動録画をして、アニマックスでやってるシリーズを見たり、ツタヤディスカスでDVDを借りたり。前2作の映画もDVDでみた。映画館で見るのは初めてだが、家族(小学生)のたっての希望。私も見たかったこともあり、ガンダム好き家族(大人)と3人で出かけた。
 前2作がいまひとつだったのであまり期待していなかったが、今回の3作目は面白かった。ケロロ軍曹らしい、ばかばかしさもあったし。DVDがでたらもう一回見てみるかな。
 それにしても誰の声かと思った。福田沙紀。声に魅力がないのか、棒読み過ぎるのか。