ゴッドタン マジ歌2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 前回も書いた「ゴッドタン  マジ歌選手権」。先日見たDVDよりも後の回の動画を某所で視聴後すっかり気に入り、東京03角田と人力舎の大竹マネージャーの出演部分だけ繰り返し見ていた。特に「若者たちへ」の回。
 その大竹マネージャー、いかにも素人の風貌をしているけれど、話の間の取り方、無表情っぷり、とてもよくできるひとだ。お笑い事務所のマネージャーだとそういうセンスもきちんと身につけているんだろうか、とちょっと不思議に思い検索してみる。すると、「あの方」のご子息だという噂が流れている。そう思って見ると、目と、うっすら笑った時のひきつったような口元が良く似ている気がする。もし本当ならなんだか納得だ。しかし、音楽教育うけてたのかな。楽器弾くだけで面白いっていうのは何なんだろうな。いや、もちろん角田が無駄にうまいところと曲の完成度の高さが一番重要なところなんだろうけど。