Be-2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ところで、Be-2。彼女たちが「ナオミの夢」から「機嫌を直してもう一度」というラインでシングルを出したとき、自分の趣味とあまりに近い選曲なんでぞくっとしたことを思い出す。彼女たちの機嫌を直してもう一度は持っていたような気がしたが、レンタルしただけだったのだろうか。見当たらない。カップリングがコーヒールンバだったはずなのだけど。
 Youtubeで何曲か動画が見れる。キャプテンのころと比べて、向かって右の人が男前な髪形をしている。この二人に関しては彼女のルックスが非常に重要な気がする。向かって左の人は目鼻立ちがはっきりしているけど残念ながら芸能人としては平均的な顔立ちなのだが、向かって右の人の薄墨で描いた中井美穂のようなあっさりとした特異なルックスが、キャバ臭いにおいを打ち消して気品をもたせているような。
 恋のバカンスとコーヒールンバはちょっとベタ過ぎる気がするから、今度、仮想Be-2アルバムを勝手に選曲してみようかな。