渋谷哲平ゴールデンベスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 なかなか更新できないが、これは書いておかないと。
 「渋谷哲平ゴールデンベスト」2010年3月3日発売。地道にコロムビアにリクエストしたりしていたけれど、ようやく発売だ。嬉しいなー。
 収録曲は18曲でシングルA面中心のようだけど、A面曲以外に何が入るのか気になるところだ。アマゾン見ると現段階では17曲しか書かれてない。アマゾンにある通り一曲目が Deep なんだったら、DeepのB面曲「ファイヤー」だったらいいなと思うけど、やっぱり唐突だろうか?あの曲は歌謡曲としてとても好きなんだけどな。
 このCDが爆発的に売れて、アルバムCD化されたらいいのに。と、欲が出てくる。もっと欲を言えばコンプリートBOXだけど、そうなると後期の曲も全部聴きたいのかというとよくわからないし。
 昔書いたけど、「ヤング・セーラーマン」というカバーアルバムと、「TOKYO ハイウェイスター」「愛って甘いだけじゃないぜ」の3枚のCD化という次のステージに向けて、また地道にリクエストしていこう。