健康

公演データ 参考資料の写真
第7回公演
後ろ姿の素敵な僕達 ナニカ王国のコレシカ探し
THEATER/TOPS(新宿)
1989/1/19〜1989/1/26

*どんな劇団か全く知らなかったので、誰も誘わず一人で見に行った。
はっきり覚えてるのは「後ろ姿の素敵な僕達」というタイトルを背中につけていたことと、そのタイトルをラップ風に歌ってる音楽がながれていたことくらいだが、見終わった後、どうして1枚しかとらないで一人で来ちゃったんだろう、ああ、人を誘ってくればこの幸福感を共有できたのに、と、大変後悔したことは鮮明に覚えてます。

チラシチラシ
プロデュース公演
季節はずれのヘッピョモソ
LA・MAMA(渋谷)
1989/3/18〜1989/3/19

*三宅弘城さんが会場整理をしていたことを覚えてます。

チラシ
第8回公演
スマナイ。SUMANAI
シアターTOPS(新宿)
1989/8/4〜1989/7/31
チラシ
番外実験Vol.2
プチ天変地異
LA・MAMA(渋谷)
1989/11/17〜1989/11/26

*LA・MAMAで見た2回のうちどちらかで、私の前につみきみほさんか座っていたんだけど、劇中で「つみきみほの親は猿」をネタに使っていた。だから来てたんだろうか…。

チラシチラシ
プロデュース公演
BARABARA 2
下北沢駅前劇場(下北沢)
1990/1/14〜1990/1/15

*内容もうっすらと覚えてないこともないけど、詰め込まれて嫌だったな。

チラシ
第9回公演
牛の人
ザ・ズズナリ(下北沢)
1990/3/14〜1990/3/25
チラシチラシ
第10回公演
ボーイフレンド
THEATER/TOPS(新宿)
1990/8/25〜1990/9/7
チラシ
プロデュース公演
アルタード・ステーツ
ビプランシアター(新宿)
1990/10/16〜1990/10/20

*宮沢章夫脚本なので期待していきました。でも、あまり覚えてない。 覚えているのは、脚本は結構面白い感じかもだけど、狂気っぽさってなかなか出ないもんだなーと思ったことか。あれだけ狂気っぽい手塚とおるでも、あんまりぴんとこなかった、という印象を持った。
右のパンフレットは表と裏です。

チラシチラシ
第11回公演
愛と死 LOVE & DEATH
スペースゼロ
1991/7/16〜1991/7/22
チラシチラシ
第12回公演
カラフルメリーでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜
本多劇場(下北沢)
1991/7/17〜1991/7/22
チラシチラシ
プロデュース公演
SUNDAY AFTERNOON
シードホール(シブヤ西武シード10階)
 
Vol.13
ウチハソバヤジャナイ
東京芸術劇場小ホール2(池袋)
1992/4/9〜1992/4/19

藤田秀世が「うちはそばやじゃないよ!」と電話をうけることは覚えてる。それくらい覚えてないと情けないともいえる。
においカードが配られた。この時はまだ、何か物もらえることが嬉しかったけど。

チラシ
Vol.14
スマナイ。-PARTYMIX-
本多劇場(下北沢)
1992/8/7〜1992/8/23

 そう言えば、テレビを見ていたら、江馬小百合が「EMA」という名前で出ていたのは後々驚いたけど、でも、そのまんまといえばそのまんまなんだが、 そういうイメージじゃ…。

チラシ

更新日: