ナイロン100℃

公演データ参考資料の写真
Vol.1
予定外
本多劇場(下北沢)
1993/8/13〜1993/8/22
チラシ
Vol.2
SLAPSTICKS
THEATER/TOPS(新宿)
チラシ
Vol.3
1979
シアターアプル(新宿)
1994/5/29〜1994/6/5

*残念ながら、見ていません。
というのも突然ばーさんが死んじゃったので、行けなくなっちゃったんです。
アイドルとかテクノとか、私の好きな方向なので見たかったんだけど。

チラシ
Vol.4
ネクストミステリー
東京芸術劇場小ホール2(池袋)
1994/11/9〜1994/11/20

珍しいキノコ舞踊団が出ていた。
PERFUME CARDが配られたのと、あと、拍手の量で舞台のスクリーン のインジケータがあがるとか下がるとかで、次の展開を決めるっていうのを やっていた。正直言って、この2つは嫌いです。
インタラクティブ演劇とか(涙)。
昔テレビで、すぐ終わったけど、ストーリー展開を客が決めるっていうのやってたのを思い出しました。きたろうもでてたやつ。
なんか、そういうの新しい試みとか、おちょくってるっていうより、欽ちゃんぽいと思うのは私だけ?

チラシ
Vol.5
ウチハソバヤジャナイ Version 100℃
本多劇場(下北沢)
1995/5/4〜1995/5/14

この回もPERFUME CARDが配られた。しつこいなあ…。

チラシ
Vol.7
下北ビートニクス
シアターアプル(新宿)
1996/5/12〜1996/5/20

*何故かこれ、よく覚えてます。 記憶に新しいのと、ストーリーがある類の話だからか? それとも永作が出ていたから他と区別がつくせいか?
これ以降行ってないみたいだから、なんか違ってきたのかな。
確か、ある種の郷愁、懐かしさと寂しさのような感覚を覚えました。

チラシチラシ

更新日: