ミスモガリ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ミスユニバースで日本人が優勝したと聞き、いろいろとネット上を探索していた。RIYO MORI 。多分去年のKURARA CHIBANA の方がまだ日本人には理解できる範囲だったんじゃないかと思う。でも、RIYO MORIの顔立ちは、人造人間臭がしなくていいんじゃないだろうか。それに、ずっと見ている感覚が麻痺して、チャイナとか、タンザニアとか、ジャパンのような、ちょっと引っかかりのあるところに目が行ってしまう。そういう効果か。
 話は変わるが昨日の夜モガリのモリを録画したわけだが、録画したSF超大作映画好きの家族が5分と持たずギブアップしていた。私は自分の過失で子供が死ぬという設定自体勘弁してくれと思っていたので、東向き北通の映像を確認した後は見ていない。
 そしてふと思った。森理世と河瀬直美を混ぜると、きっと南麻衣子になる。