予約リストと諸CD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 昨日DISCASで桑江知子のゴールデンベストを予約した件を書いたが、レンタル開始の2月7日になったとたん、表示が「メーカー在庫切れで欠品中」に変更されていた。なんだよっ。
 昨日はあんな風に書いたけど、やっぱり「ブルーブルーアイランド」のために買うのもなあ、とだんだんとしり込みしてしまう。また買うタイミングのがして手に入らなくなるかもしれないが。
 仕方がないので、買うかどうか躊躇して買っていなかった他のアルバム「石坂智子 /デジタル・レディー」と「大場久美子 /kumikoアンソロジー」を予約。届くのが楽しみだ。
 奥田圭子の「クレッシェンド・アンド・シングルズ」も検索してみたが、レンタル化されていないとのこと。あのアルバム、LPは持っているが、結局「プラスティック」と「夢ください-知・的・優・遊-」しか聴いていなかったのだよな。彼女の声は好きなのだけど、当時あまり聴きこまなかったということは、今聴いてもきっとピンとこないんだろうなあ。一人でよその大学の学園祭見に行くほど好きだったんだけど。このCDも、手に入らなくなったとたんに、むしょうに欲しくなる、ってパターンか。