ボイラーマン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新型インフルエンザの件が数日ずれていたら、シティボーイズのライブも中止だったりしたのかもしれない。間に合ってよかった。
 それはさておき、googleで三木聡を検索したら他のキーワードに「三木聡 ふせえり 結婚」とあった。え?と思ってそちらをクリック。そうだったんだ。いったいいつから?個人的には嬉しいカップルだけど。
 でもだいぶ昔ビシバシステムでいいともに出た時、ふせえりが、"最近結婚した、相手はボイラーマン"って言ってたよな。私は当時あれがショックで、ボイラーマンって言う名のユニットの人だったりするのだろうか?それとも文字通りボイラー技士?と調べたことがあった。結局一般のボイラー技士と結婚したんだ、と思って、言いようのない寂しさを覚えた記憶があるのだが。
 あれはネタだったのか、それとも、再婚なのか、結局よくわからず。