バカリズムライブ 「生命の神秘」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

  ディスカスでレンタルしたDVD バカリズム/ライブ 「生命の神秘」を見た。見たことがあるネタがいくつかあったけれど、やっぱり、それぞれよくできていると思う。でも、なんか短いな、と思ったら、DVD未収録のネタが2つあるようだ。
 最近のバカリズムを見ていると、コンビだったことを忘れてしまいそうだ。ちょっと思いついた実験的なネタをやるのにはきっとピンの方がやりやすいに違いないから、きっと今の方がいいのかもしれないと思ったりもする。でもコンビでしかできないこともあったんだよな。今コンビだったら、どんな感じのことやってるんだろ。