向かって右メンバー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 引き続きレッツヤン及びフラッシュの話。
 前回の蔵出し劇場を見て、「向かって右の人が変」と思ったことはすでに書いたが、それに気づいてから他のサンデーズなどでの登場シーンを再度見てみると、その人に関して「動きが変」と思うところが他にもいくつかあった。
 動画サイトにUPされている「電光石火」の動画も、そんな目で見始めると、結構頑張ってるけど、やっぱり、サビのあたりの手を後ろに回すところとかのずれ具合などが気になり、彼ばっかり見てしまう。
 初めてSMAPで稲垣吾郎を見つけて以来、いつも踊りに釘付けになってしまったような、この感じ。もっと当時、よく見ておけばよかった。