ラップ歌謡発売日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 また放置してしまった。Twitterでもあまりつぶやかなくなったし。
 今日はラップ歌謡オムニバスの発売日。アマゾンから発送の通知がきているので、夕方には届くのではないだろうか。今月はこれ以降諸事情で月末まで更新できないので感想を書けるのはしばらく先になりそうだけど、CD買うのって渋谷哲平ベスト以来だなあ。以前はモノとしてCDを持っておかないと気が済まなかったが、最近は自分にとって「CDを買う」価値があるという基準が上がりすぎている。
 日常を記録するだけなら携帯で撮るけど、今回だけはモノとしての写真を写真館に行って残して置きたいというか、そういう心情に近くなってきた。CDを買うのが。
 で、今日は上の子の七五三以来の写真館に行こうかと思っているのである。ちょっとした節目でもあり。値段聞いて引いたけど、まあそれでもいいやと思う日もあるものだ。