サイトナビ

地道なMT修正メモ。

それぞれのコンテンツをブログに分けているのはいいのだけれど、デザインをリセットして以来、トップページへのリンクと、他のブログへのリンクが各ブログのどこにもないのが気になっていた。つまり、トップページから各ブログへリンクしているだけで、その先は完全に独立になっていて他ブログへ行くことができない。

とりあえず「日誌」にサイトナビゲーション用に新しくウィジェットを作った。デザインその他完全に見よう見まね、試行錯誤で他のブログを参照するファンクションを書き込んだ。それを現在使用しているウィジェットセットに組み込んでみた。一応右側の一番上にサイトナビゲーションが出てきたので、どこにも行き先がない、という状態は脱出。

しかし、上部の「Home」がブログのHomeなので、サイトの構造わかんないよなこれじゃあ...。あああ。