チョコレートホリック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 イトーヨーカドーへ行ったら、ジャイアンツ優勝セール中だったようだ。買い物をしたら「一割引かせていただきます」と言われたので何でだろうと思ったのだけど。そうだったんだっけ。
 フードコートで久しぶりにサーティワンのアイスクリームを食べた。「チョコレートホリック」というやつ。久しぶりに食べたこともあり、感動的に美味しかった。こういう、これでもか、というチョコ三昧アイスクリームはときどき出るけれど、これもかなり美味しい。健康なときにしか食べれないくどさだけど。
 あとでサーティワンのサイトで見てみたが、やはり、カロリー値最大なアイスなのだな。だよな。