ゴン太君

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 つい気を抜くと更新が滞る。遡って更新してもよいのだけれど、やはり一週間以上あくとやる気が起きない。
 先日「ぷよ子」で書いたけれど、あの後すぐSTORYの新しい号がでていて、真っ黒なんだけど「発表します! 「5年後もI LOVE ♡自分」計画」って感じのなんとも言えない相変わらずさだった。(♡はハート)。
 ところでコメントを頂いたNIKITA、やっぱり怖くて見ていないけれど、「ゴン太フレアー」は「ごんぶとフレア−」と読むのだ、とあとで思いついた。最初見たとき「ごんたふれあー」と読んでいたから、どう考えても"できるかな"のゴン太君型フレア、だと思い込んでしまったのだった。乳・間・ネックレス、って言語センスからかなり大きく振れて対極に行き着いたのかと思ったんだけど。アデージョゴン太君だったらよかったのに。がっかり。