マジ歌選手権レボリューション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 「マジ歌選手権 レボリューション」のDVDを見て、先週「マジ歌ライブ」の前編をテレビで見て、近頃マジ歌づいている。iPhoneには「若者たちへ」の動画を入れ、なんだかちょっと気分が乗らないときに動画を見たりしている。
 「マジ歌選手権 レボリューション」は動画サイト等ですでに見てしまった回がほとんどだったわけだけれど、特典映像がやっぱり収獲だった。私の関心はほぼ角田&大竹マネに行ってしまっているということを再認識。他はなんだか我慢してみている感じだ。大竹マネージャ、学生時代どんなバンドやってたんだろうな。もっと詳しい情報はどこかにないのか?
 テレビの方は、ライブ映像だしHDでなんだか通常見ている雰囲気と違って違和感を感じた。しかも、大竹マネージャ出てこないし。後編が待ち遠しいじゃないか。