秘密

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ニコニコ動画のとりあえず生中に大竹マネージャが出るかと思って期待していたけれど、角田氏のみだった。もし大竹マネがきてたらコメントで突っ込まれるのは予測できたから、突っ込まれたらどうするんだろうなとは思っていたが、まさか陣内が大竹まことの名前を出すとは思わなかった。角田氏も困ったような顔をして「秘密なんです」とそれ以上何も言わなかったし、陣内もさすがに関係性までは口にしてなかったのでセーフなのかよくわからないが、「秘密にしている」ということはよくわかった。
 確かに、「ガチのマネージャなのになんか凄い」っていうのがいいのだから、そういう七光的なものはかえって邪魔かも。