キングオブコント2011と演芸館(未了)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 キングオブコント。なかなか3時間の番組を見る時間が取れず、隙を見てちょこちょこと見て、ようやく1回戦の2700まで終了。先は長い。特に誰にも思い入れが無いメンバーのため、純粋に楽しんでいる。もちろん、結果は知っているので安心して見れる。
 それと並行して北野演芸館の録画も見ている。こちらは東京03まで見終わって、ダイノジの前。他の家族がそれぞれ見たいものがありテレビが空かないので、なかなかこちらも進まない。私の生活は3歳児が横にいることが多いので、大抵その3歳児にブロックされるのだが。
 10月から放送大学がBSになり見れるようになったので、興味本位で録ってある録画もいっぱい。計画的に片づけなくては。まずは、キングオブコントの一回戦を見終わるのを小目標として、小さいことからコツコツと。
 あ、感謝祭も録ってたことを思い出したが、どうにもなりそうもない。