あいちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 テレビを見ていて、ふとこの人はあの人に雰囲気が似ているなー、と思うことがある。が、回りにそういうことを話す人があまりいない。そんなとき、検索をしてみることがある。はたして私の感覚は一般的なのだろうか?

 「辻希美 七瀬なつみ」
これは、何人かの人が書いていた。私の感覚は割と一般的だったようだ。

では、
 「加護亜衣が将来、竹内都子のようになったらどうしよう」
という不安を持つ人は世間にどれくらいいるのだろうか?

 キーワードをまず
「加護亜衣 竹内都子」
で入れてみる。その内容ではヒットしない。
 だが、竹内都子、とフルネームで出ていない可能性が高い。
「加護亜衣 ピンクの電話」
「加護 みやちゃん」
等、変化させてさらに検索。その結果、そういう不安を抱いたことのある人は、世間に数名はいるらしいということがわかった。(2ちゃんねるのログばっかりだったが)

 加護さん、奈良から、かげながら応援しています。