ヒッキー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 知人の凡さんが「ヒッキーって誰?」とホームページで書いていたことがあった。答えは明らかである。しかし、もしかしたら、引っ掛けかもしれないし、試されているのかもしれない。
 とりあえず、他に思いついたものをgoogleでキーワード検索してみる。
 「ヒッキー 引田天功」
 検索してみるといくつかヒットした。この回答には、もう、手垢がついていることがわかった。次。
 「ヒッキー 比企理恵」
 しかし、これも当然のごとく誰かが使っていた。この二つは書かない方が良いと判断。
 次を考えたが、引田智子しか思いつかない。
 「ヒッキー 引田智子」
引田智子をヒッキーと主張するページはさすがに無かった。私もこんな、意固地な80年代アイドルファンのような事は恥ずかしくて書けない。
 結局、なんの反応もしないことに決めた。

 もしかすると、次に来るのは、「タッキーって誰?」かもしれない。とりあえず、勝手に質問の答えを用意をすることにした。
 「タッキー 加藤タキ」
1件ヒット。ちっ。
水の江滝子、多岐川裕美…。そうだ、あの人がいた。
 「タッキー 滝田ゆう」
これも、2ちゃんねるのログがヒットしてしまった。
しかし、滝田ゆうって、この場合、どうなのだろう…。